管清工業株式会社

排水管トラブル 24時間受付

TOPICS
トピックス

年末年始休暇のお知らせと年末のご挨拶

2023年12月28日|

本年も格別のご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。



管清工業株式会社では、年末年始休暇の期間を以下の通りとさせていただきます。
期間中はご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承ください。

年末年始休業期間:2023年12月29日(金)~2023年1月4日(木)
※2023年1月5日(金)より通常業務を開始いたします。

配管トラブル等に対応しております当社コールセンターは、年末年始休暇中も24時間稼働いたします。
お問い合わせ(フリーダイヤル):0120-51-8131
https://www.kansei-pipe.co.jp/solve/



ここ数年で、私たちの生活スタイルは大きく変化しました。
その中で当社はエッセンシャルワーカーの一員であることを再認識しています。
下水道管理はどんな時でも必要な業務であり、下水道利用者の生活環境を守るという仕事であると言うこと。
人々がどこで過ごそうと下水道が利用されることに変わりはありません。
 『縁の下の力持ち』
当社社員はそれを自負し、やりがいを持って日々仕事に臨んでいます。


来る年も技術の向上に努め、皆様にご満足頂けるサービスの提供を心がける所存でございます。

今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますとともに、皆様のご多幸をお祈りいたします。